ホームページ >

洪斌:臭豆腐を売って家を作ります。

2010/9/26 16:30:00 48

洪斌が臭豆腐を売って家を作ります。

  

ホンビン

6年前にオーストラリアに留学しました。

三年生

アルバイトで貯めたお金を使って、中国人留学生数人と引っ越し会社を開きました。

昨年5月に学業を終えた時、彼はすでに20万元以上の人民元を儲けました。そしてこの第一樽の金を持って帰国しました。


オーストラリアに留学している間、クラスメートと一緒に引っ越し会社を設立して、自分の創業能力を育成しました。

帰国後、安定した2つの仕事をやめて、臭豆腐を売ってから独立して創業しました。今はもう自分のものを持っています。

プロパティ

会社を管理する。

昨日、23歳の江夏紙坊の洪斌さんは自分の創業経歴を話しました。


洪斌さんは6年前にオーストラリアに留学しました。三年生の時にアルバイトで貯めたお金を使って、中国人留学生と引っ越し会社を作りました。

昨年5月に学業を終えた時、彼はすでに20万元以上の人民元を儲けました。そしてこの第一樽の金を持って帰国しました。


帰国後、両親は洪斌にいい仕事を二つ連絡しました。一つの事業単位で行政員をしたり、大学に入って外国語を教えたりします。

洪斌さんはこの2つの仕事の月給が6000元を下回っていることを知った時、思い切って断りました。


洪斌さんによると、武漢の美味しい人は多いです。軽食店を開くには当然なことです。そして最終的に全国的に有名な「姜二父臭豆腐」シリーズの湘味の軽食を選んで創業します。


昨年10月末、洪斌は10万元余りの湘味の軽食の店を投入して紙坊で開業して、初日に数百元の臭い豆腐を売ります。

洪斌が使っている原料の臭豆腐は全部湖南から武漢に運んできたものです。元の味、揚げた臭豆腐は外の焦げの中で柔らかいです。


開業の二ヶ月後、スナック店は利益を得て、洪斌はまた支店を開きました。

二店は一日に2000元以上の臭豆腐を売って、月収は一万元です。


今年3月、2つの店舗はますます繁盛していますが、洪斌は突然やめました。全部を譲渡して、江夏区の不動産管理会社を買収しました。

彼の新しい目標は不動産管理業界に入ることでした。


洪斌は現在、不動産管理会社の運行状況が良好で、収支のバランスが取れていると言います。

彼は質のいいサービスで市民を感動させ、より多くの団地に進出させたいと願っています。

  • 関連記事

ガチョウの羽を飼うためだけに&Nbsp;一月には千万円も稼いでいます。

財産物語
|
2010/9/25 10:54:00
96

一晩で1万元ぐらい儲けることができますか?

財産物語
|
2010/9/25 10:47:00
64

李開復:どのように価値のある企業を作りますか?

財産物語
|
2010/9/24 17:46:00
88

トップ家政婦の11年間の奮闘史

財産物語
|
2010/9/24 17:11:00
81

ネットを利用してお母さんの服のデザインを探して大事業になります。

財産物語
|
2010/9/23 18:10:00
61
次の文章を読みます

即墨路小商品市場はパクリブランドの集散地となります。

一つの卸売市場では、どのようにブランド品が売られていますか?何百元、千元の服、カバンはここで売っています。百十円だけで、偽物に違いないです。最近、市民が本紙に対して、即墨路小商品市場で売られている服やカバン、靴の多くはブランド品を模倣しているが、こんなに多くの「A商品」はどこから来たのか分からないと答えています。