ホームページ >

2015年pradaなどの贅沢なブランド価値は大きく縮みました。

2015/5/28 10:06:00 66

2015年、Prada、贅沢、ブランド、価値

  

贅沢なブランド

のマーケティング活動がより一般大衆に親しくなりました。

報告書によると、ミレニアム世代はすでに消費の主力層となっているが、ぜいたく品を買うという高価な嗜好は、彼らの温和で持続可能な生活様式には合致していない。

これはいくつかの贅沢なブランドを強制的により多くの資金を消費者との相互理解を増やすために、独特なブランド体験を創造することに向ける。

LVはまさにこの点を利用しました。

これはパリLV芸術博物館基金会を設立しました。有名な建築家Frank Gehryによって設計されました。これはもう協賛芸術展覧の形式を採用しなくて、LVによって自主的にブランド展示を企画しました。

しかし、ぜいたくなブランドの触達大衆の能力は結局に限られています。エルメスやシャネルのような価格が高くて、すべての人が負担できるわけではありません。

これはMichael_Krsにこのように価格を設定するのがもっと親切で、もっと大衆的な新興ブランドの機会を作って、すでに店舗を全世界の85の国家に開けました。

絶えず増加する影響力は今年初めてランクインした。

価格が負担できる中級高級ブランドのTommy Hilfigerとしては、もはや高級ブランドとして登場しなくなり、BrandZは普通の服のカテゴリーに入れられました。

これはTommy Hilfigerの再ポジショニングと関係があります。贅沢品の上着を脱いで、ライフスタイルのブランドに転向しています。これはTommy Hilfigerに過去一年間でブランド価値が29%上昇しました。

5月26日、Tommy Hilfigerは北京で初めての海外ファッションショーを発表しました。

また、メキシコ、トルコ、ナイジェリアなど新興の高級品市場も台頭しています。

こうした現状は、過去にデータに頼らず販売を進めてきたぜいたく品業界にとって大きな挑戦となっている。

BrandZは、消費者データを収集することが消費市場に必要な能力となっていると提案しています。

贅沢品もこの斬新な情報の流れに入ってこそ、世界市場の均衡発展が保証されます。

 

中国の態度はあまりにも悪いです。

Prada

などのブランド価値が大きいです。

高価格商品の代弁者の一つとして、贅沢品は常に高価値ブランドの産出が多い業界である。

しかし、この年は、ラグジュアリーブランドがBrandZランキングの歴史の中で最も下落した年である。2015年のラグジュアリーブランドの全体価値は6%下落したが、2014年は16%増加している。

その中でもPradaは一番多く下がり、ブランド価値は35%まで下がりました。

昨年初めてランクインしたCoachとFendiは、今年は姿を消し、マイケル・コーズとTiffanyに変わった。

世界的な経済危機はすでに好転しましたが、ぜいたく品の販売量はまだ多くの原因で回復していません。

Pradaの3分の1の業績はアジア太平洋地域に依存しており、中国経済の減速の最大の被害者となっている。

加えて、ブラジル、ロシアなどの他の2つのブリックスの新興市場の経済も政治的な要因によって不安定さを受けて、Pradaを雪上させました。

面白いことに、Louis Vuittonは大多数の中国の消費者から苦情を言われることが多いですが、その全体のブランド価値は依然として世界で数年連続でBrandZ贅沢品ランキングのトップになりました。

  

それらはしません

広告

10年は着実に成長できます。

BrandZランキングには、なぜZaraとエルメスがApple、Amazon、Google、SAPと一緒にいるのかというと、この10年間でブランド価値が最も多く成長した10ブランドの統計があります。

この10ブランドの中には6つが科学技術業界にあります。

Zaraとエルメスはどうしてこれらのユーザーの膨大な科学技術会社と肩を並べることができますか?その理由の一つはこの二つのブランドがブランド価値の核心である安定したブランド位置づけを把握しているからです。

前にFBI贅沢品のバッグ調査でも話したように、HermesはLogoより工芸に対する重視は今の新興消費者のショッピング嗜好にぴったり合っています。広告の中で自分の主張を広く宣伝する表現が少ないです。

今では、他のブランドがマーケティング経費をかけたり、デザイナーを変えてブランドイメージを作り直したりしている時に、Hermesは業界の中でびくともしないことができます。

この点はZaraにも適用されます。

チャネル、デザイン、マーケティングに熱心なH&Mに比べ、Zaraは常に大規模な広告宣伝を行うことが少ない。

その広告コストはその売上高の0.3%ぐらいを占めています。業界の平均水準より3.5%低いです。

これは生産コストを製品の交替に素早く移行させます。ショーウインドーは一番いい広告です。

そのため、2010年に消費市場が衰退し始めた後も、アパレルブランドの価値は4%下落し、Zaraは環境が悪いという背景において、4%増加しました。

Millward Brownは過去10年間でランキングトップ100のブランドの87を監視しています。ブランド自体は広告よりも強い価値を持っています。

強力な広告はブランドに最大27%の成長をもたらすが、堅固なブランドの位置づけと経営理念による成長は168%に達した。

「自分のブランドのテーマを決めていないと、あまり勝算がないですよ」

Millward BrownのグローバルBrand ZディレクターのPeter WalsheはMarketing Weekに対して、「広告に反対するのではなく、良い広告が錦上に花を添えるので、ブランドにまず正しい位置付けが必要です。」

{pageubreak}

運動こそ一番おしゃれです。

贅沢品だけではなく、ファッション業界全体がここ数年の明確な消費動向に直面している。消費者は良い生活スタイルが一番お金を使う価値があると考えている。

BrandZが発表したTop 10のアパレルブランドの中に、Nike、Adidas、Lululemenの3つがあります。

去年のブラジル大会はきっとスポーツウェアと靴のブランドの一番いい営業チャンスです。

一方、Nike女性の業務の伸びは男性の業務を超えており、「Better for It」の新広告マーケティングはNikeの女性消費者に健康と体を鍛える情熱を再燃させ、同ブランドのオンライン販売実績も42%増加した。

スポーツウェアの市場はだんだん込んできました。

それでも、激しい勢いがLululemenのようなスポーツレジャーを助けました。負の成長に従ってゆっくりと回復してきました。消費者たちは弾力のあるヨガズボンを懐かしく思い出し始めました。

運動は一方です。

消費者は以前より生活様式の用品に投資することが好きで、第5位のNextは家庭のためにファッション服、部品と家具の布を提供するイギリスのブランドです。

この傾向は、H&Mを含むいくつかのファーストファッションブランドが、ここ2年で次々と多様な製品ラインを開発している。化粧品、家具、スポーツウェアなど。

日本のブランドのユニクロは、機能的でファッション的な市場の細分化に力を入れて、絶えずアイデアの科学技術の生産の特殊な布地を出しています。


  • 関連記事

軽紡城は夏にT/Cで綿の配置部を洗います。

ショッピングセンター
|
2015/5/27 12:07:00
28

中国軽紡城の夏令綿類のニット生地の価格が下落しました。

ショッピングセンター
|
2015/5/27 10:31:00
26

ブランド服装企業分館と紡織服装学院分館は今年建設される予定です。

ショッピングセンター
|
2015/5/26 9:45:00
23

軽紡城のメリヤスの生地が成約して不足が現れます。

ショッピングセンター
|
2015/5/25 22:45:00
25

平湖国際箱包城開業式典が盛大に行われた。

ショッピングセンター
|
2015/5/22 14:50:00
73
次の文章を読みます

美羅家紡2015秋冬新作発表会

美羅家紡2015秋冬新作発表会がこのほど行われ、5月26日に「紡績の郷」江蘇省海門市東恒盛国際ホテルで完璧に閉幕しました。