ホームページ >

アパレル業界の2016年にはどのような良いチャンスがありますか。

2016/3/22 9:56:00 235

スポーツ産業、アパレル業界2016、業界転換、研究報告、発展傾向、第13次5カ年計画

①スポーツ産業は業界の変革をオフにしておく必要があります。スポーツ産業がより多くの市場化手段を導入することに伴い、2025年までにスポーツ産業の総規模は5兆元を超え、スポーツ産業は黄金の10年を迎えると予想されている。現在、スポーツ用品、衣料品の靴帽子の製造と販売の伸び率は減速しているが、高付加価値、高利益率のスポーツサービス業は長期的に低迷している。伝統的なスポーツアパレル企業は突破口を探し、産業チェーンの上流に資源を統合する必要があり、将来の発展傾向になるだろう。上場企業の中にはすでに貴人鳥など多くの企業がスポーツ産業を多角的に配置している。かなりの市場見通しに直面して、アパレルブランド企業はすべて子供服産業の配置を加速しており、既存の業界トップブランドの多くはエピタキシャル拡張+内生成長の共同駆動の良性発展段階にある。子供服の選択購入がますます安全性、快適性、一定のファッション性とコーディネート性を重視するにつれて、業界シェアは徐々にブランドのトップ会社に集中している。

②研究報告書によると、基本面プレートの回転から見ると、サブ業界の調整順序は一般的に運動靴服、レジャー服、家庭紡績、男性靴、男性服、ハイエンド男性服、女性服である。現在、サブ業界の輪動はすでに男装業界に到着しており、2016年の男装業界は底をついて業績の弾力性が大きく、女性下着と赤ん坊業界は依然として比較的速い成長段階にあり、ハイエンドの男装は低迷しており、回復が待たれている。

③業界会社の発展は二大を呈している傾向まずルート統合であり、ルートがより平坦化され、サプライチェーンの効率が向上する。安踏、森馬などの会社を例に、代理店の階層を積極的に削減し、端末データとルートの稼働状況を把握し、値上げ倍率を下げ、製品の性価格比を高め、最終的に端末販売を拡大する目的を実現する。次にプラットフォーム化であり、重資産から軽資産へと転換し、生産者ではなく資源統合者となり、サプライヤーとディーラーを結ぶ大きなプラットフォームとなり、海瀾の家、新民科学技術などの資源使用率を十分に高める。

本業の伸び率は平板だが、2015年の紡績服のプレートは見所に欠けていない。その中で、転換買収合併陣営には牛株が輩出されている。2016年を展望すると、端末需要が爆発的に増加しにくい背景の下で、モデルチェンジは依然として業界のホットスポットである。

2016年には業界外要因の改善が期待され、綿入れ価格と国際原油の低位が続き、企業コストの安定維持に役立つ、人民元切り下げは輸出型企業に利益をもたらすと予想され、業界のトップが海外生産能力を配置することで、業界は低コストの優位性から産業チェーンの優位性にグレードアップする。また、業界第13次5カ年計画スマート製造と産業用繊維の使用量の増加を奨励し、細分化された業界トップ企業は業績改善を迎える見込みだ。


  • 関連記事

欧州の40以上の高級ブランド生産拠点が公開される

毎日のトップ
|
2016/3/21 20:25:00
239

新疆政府は紡織服装業の8つの有利な政策を発表しました。

毎日のトップ
|
2016/3/21 14:31:00
190

中国の紡績業のインテリジェント化はモデルチェンジですか?それとも賭けですか?

毎日のトップ
|
2016/3/21 9:56:00
166

人民代表大会代表:綿花の割当をキャンセルして、国内外の市場の統合を実現します。

毎日のトップ
|
2016/3/21 9:16:00
148

開雲グループは、傘下のスポーツブランド「Electric」を発売すると発表しました。

毎日のトップ
|
2016/3/19 13:44:00
210
次の文章を読みます

無差異化の消費は流行の傾向がもっと人気がありますか?

アマゾン中国で人気のあるブランドのランキングは、消費者の品位に対する要求が高まってきていることを表しています。ラインの下にはすでに整った産業チェーンが形成されています。消費者が感じることができるのは違った体験です。