ホームページ >

米邦、ディズニーとのコラボクラシックミッキーシリーズの入店を発表

2016/3/23 9:15:00 314

アパレル小売業者、米邦ディズニー協力、ブランド、協力金、ミッキーシリーズ

今、世界でディズニー関連の製品を見つけるのは難しいことではありません。各業界はこの人気の大IPを争っているが、アパレル会社も遅れてはいられない。

3月21日、国内服飾小売業者ディズニーとの提携を正式に発表した。公式発表によると、米州は定番のミッキーシリーズ、プリンセスシリーズ、漫威シリーズなどのアパレル製品を販売し、消費者は全国の店舗でこれらを購入することができる。

メトスボンベイの前には、ユニクロディズニーとのコラボの仲間入りもした。親会社のファーストリテイリンググループは当時、ディズニーとの提携を「前例のない提携」と極めて重視していた。この「MAGICFORALL」のアイテムへの重視度を示すため、ユニクロは上海淮海路にある旗艦店を改装してディズニーのコンセプトストアにした。

ディズニーはキャラクターに対する態度がより開放的になり、協力する会社が増えている。アパレル会社は彼らの服に古典的なミッキーマウスと人気の漫威英雄を印刷したいと思っているが、もちろんこれは会社ごとに属性やスタイルによって異なる人物を選択しなければならない。

例えば、上海ラシャベル服飾株式会社もディズニーと協力関係を結んでいたことが明らかになった。前者の主な顧客層は女性で、婦人服を主に扱っているため、最初に協力したキャラクター像はシンデレラ、アナと雪の女王、ディズニープリンセスなどのシリーズで、製品はコート、ワンピース、ズボン、アクセサリーなどをカバーしている。

このような共同金がブランド企業にどの程度の売上収益をもたらすかは言い難い。2015年9月末にユニクロのコンセプトストアがリニューアルオープンした時、人々は確かにブランド前期に大量の宣伝が行われたことに加え、その後の11連休には現場の人の流れがこれまで以上に多かった。現場の店員によると、新型はよく売れているという。

アパレルブランドの商人たちは、単品爆金は業績上、1つのブランドの四半期の販売を支えることができないことを心の中で知っている。結局、消費者が多くのディズニーコラボモデルの中で選んだのは、実はもともとの「ブランド」だった。しかし、他の分野で「有名」なパートナーとの国境を越えた協力は、自分のために追加の注目を集めることができ、うっかりすると「消費者が夜通し並んで買い占める」ことでトップになってしまうかもしれない。協力金は依然として「香ばしい人材」と注目を集めているマーケティング手法である。

ディズニーと協力する前に、トランスフォーマーシリーズ、カンフーパンダシリーズなど、多くの協力金を出していた。「具体的な状況はわかりませんが、(協力金は)営業収入に対して利益が上がっているはずです。会社は実際には爆発金を通じて他の製品の販売を促進したいと考えているのではないでしょうか」と、米国内のある従業員は述べた。


  • 関連記事

Primarkは競争が激しい業界で利益を維持できる要素です。

カジュアル?ウエア
|
2016/3/21 23:09:00
209

ファストファッションブランドespritアジア太平洋地域の売上高は6%減少

カジュアル?ウエア
|
2016/3/21 22:47:00
176

親会社の徳永佳グループは、バンネルというブランドを捨てるつもりです。

カジュアル?ウエア
|
2016/3/21 19:58:00
180

ファストファッションの服が「ファストフード文化」にならないようにする方法

カジュアル?ウエア
|
2016/3/18 9:24:00
222

伝統的なカジュアル服の周波数は店の大量の在庫に関わって、業績が下がります。

カジュアル?ウエア
|
2016/3/17 9:05:00
207
次の文章を読みます

紡績服装業界にとって、供給側の改革にはどんなメリットがありますか?

国家経済成長方式の転換に伴い、供給側の改革は2016年の経済転換改革の一服の良薬となりました。これは紡織服装業界にとって何のメリットがありますか?