ホームページ >

広東のあふれる紡績の日平均60トンの服装の生地は国内外によく売れています。

2016/7/1 20:38:00 47

ブランド

グローバル生産の背景において、商品の流通の度合いも一方の面から地域の生産能力と商品水平方向優れたエリアの産業形態と商品の流通を観察して、衣食住の生活消費製品であろうと、それとも製造業の段階における工業製品であろうと、多くの優れた製品はすでに国内市場で一定の形をなしている。ブランド一部の製品は国内及び全世界の産業チェーンにとって不可欠な一環となり、「優れた製品の全国使用」を実現しました。

朝6時半、広東省であふれました。紡績有限会社の80万平方メートルの工場で、労働者たちは一日働き始めました。生地の生産現場では、綿は機械と労働者の加工のもとで、各種の生地になり、その後全国ひいては世界各地に運ばれます。

これらの生地はRalphLauren、Tommy Hilfiger、Nikeなどの世界的なブランドと李寧など国内の有名なブランドの既製服として作られ、ファッションの人たちに着用されます。

世界の多くの有名なファッションブランドのファブリックサプライヤーと既製服メーカーとして、広東溢れ達は優れた現地経営の業務範囲で紡績、染色、織布、後整理、服の製造及び補助材料をカバーしています。

上手に一番いい布を織る

「オーバーフローが生産した生地は100%優れています。」あふれてグループの副理事長兼CEOの車の克_に達して、綿から紗まで、布地から服を作ることまで、更に補助材料まで、優れているのはすべて1本の竜のサービスです。ニット用の生地を例にとると、優れた生産拠点であるニット布地の月間生産量は2千トンで、500~600万枚のTシャツが作れます。

優れた布を織ることで、全国の多くの省に製品を供給します。車の克_は紹介して、広東にあふれて優れていることに達して共に2つの服の工場があって、生地を生産する以外、またメリヤスのシャツ、布地などの製品を生産します。生産した既製服の原料、既製服の製品は国内に分布しているだけでなく、海外にも売られています。統計によると、男の純綿のブラウスを例にして、オーバーフローグループの輸出額は13年連続で全国トップになった。

ここ数年、広東省のオーバーフロー達は国内市場の拡大に力を尽くしています。販売は全国各地の省に分布しています。また、国内の他のアパレルブランドとの提携を通じて、生地の製造を提供し、優れた生地市場を開拓します。国内の取引先は安踏、佐丹奴、チル札、例外、李寧などを含み、国内販売は着実に発展しています。車の克_によると、今は優れた生地の生産量が多く、製品の応用分野がもっと広いです。

科学研究助力製品の全国用

襟の半製品を重ねて置いて、金型のところに置いて、ボタンを押すと、自動化マシンが襟によって襟の形を調整して、自動的に縫い合わせます。自動化マシンの助けで、一人の労働者は10秒で襟の縫合工程を完成することができます。3年前には、同じ工程で2人の労働者が単一の普通の裁縫マシンで完成し、1分以上の時間がかかりました。

販売市場の拡大は生産効率に対してより高い要求を提出し、広東省のオーバーフロー達は研究チームを創立し、研究開発と革新生産技術を通じて、全自動化、半自動化の服製造機を生産し、生産ラインに応用し、生産労働者が減少し、生産効率は大幅に向上しました。

企業で22年間働いていた紡織車縫製工場の主管馮雪環はもう一つの勘定を済ませました。以前は全部の作業場に1700人余りがいました。一日平均の生産量は1万8千件以上でした。現在、作業場の人数は2割減っていますが、一日当たりの生産量は2万件に達しています。

生産効率の保証は、優れた製品の全国用のサプライチェーンをスムーズにしました。10年前に国内で生産した製品はほとんど海外に輸出されました。国内販売は11%を超えました。車の克_は、国内は巨大な消費市場であり、優れた生産品はよりよく全国各地に放射されると言いました。

  • 関連記事

新聞・喜鳥は個性的に国家知能製造模範点にカスタマイズします。

企業情報
|
2016/7/1 17:10:00
37

ワイフグループはデニムブランドなどを販売します。

企業情報
|
2016/7/1 14:54:00
57

PFIグループ:意匠解釈「ドイツ製造」の真髄

企業情報
|
2016/7/1 11:32:00
51

消費者の「衣食の親」になりたいです。

企業情報
|
2016/6/29 16:46:00
40

ディ桑娜は国産の中高級女性カバンの最大の市場シェアを占めています。

企業情報
|
2016/6/29 16:16:00
81
次の文章を読みます

鄭綿先物は再び破竹の勢いで爆発した。

多頭は狂喜に陥って、空頭は限りなく悲しんで、資本の競争のもとで、紡績企業は急に防ぎきれなくて、苦しい立場はいっそう深いです。まず現物価格、備蓄綿の成約価格はすべて先物に従って上昇します。次に需給のバランスが再び崩れます。第三に、下流の相場は暖かくないし、火も弱くないです。