ホームページ >

定期的にプロモーションをして、お店を成功させます。

2014/12/1 14:41:00 13

定期的に、プロモーション、マーケティング

今は服装の商売をしている友達が多いですが、他の人がどうやって自分もどうやってやっているかを見ることが多いです。他の人が割引して自分も高い値段を見ることができます。自分の経営理念がないので、結局何も他人より遅くなります。

伝統的な服装の商売の考えは割引店では往々にして落とし穴です。

伝統的な服屋さんの考えで考えてみると、色が良くてサイズが全部第一要素だと思います。

ディスカウントストアの特徴はサイズが不揃いで、色が比較的遅れています。もちろん、入荷時に完璧に揃えることができません。長々と短所を避けて、ディスカウントストアの固有の特徴を発揮します。ブランド+低割引です。

私たちの服は1-2%の仕入価格であれば、5%の割引と6%の割引ができます。

しかし、このようなビジネスは特色と利点がないので、どのぐらいの競争社会においても優位性のない店舗を考えてみてください。

ウォルマートが世界トップ500を達成できるのは、「毎日の平均価格」です。

ディスカウントストアを運営すると同時に、市場で新しい商品を補充して販売しています。

このような販売が多いですが、経営者は尺度を把握しにくいです。つまり、新商品の利益はいくらですか?100%以上を維持しても、このような店にお客さんが入ってきた時の感じは「美しい」服(新型)が高すぎて、何のメリットもなく、割引店の味を感じられませんでした。

他の服は新型の引き立て役の下でもっと「見苦しい」に見えます。価格の優位性に関係なく、やはりこのようなショッピング環境の下では手のつけようがありません。

あなたはこの時に商売の専門家の中の販売分析を使うことができて、彼はあなたのどの商品をよく売ることができて、服を売る利潤、コストはいくらで、すべてとてもはっきりと表現することができて、あなたはとてもはっきりと自分の利潤などを見ることができます。

仕入れの時は大きいサイズだけを考えて、小さいサイズは選ばないです。

まず、各ブランドの服装は20代や30代など、ある年齢層に位置付けられています。

もちろん前者のサイズは小さいサイズが多く、後者は大きいサイズが多いと考えられます。

また、新しく店舗をオープンして、10人のお客さんが入店します。7人のスタイルがいい人は、どんなサイズの意見もありません。太っている方はお店に反映されます。

服装

やや小さい。

確かに。

店としてはこの部分のお客さんのニーズを考えます。

しかし、アウトレットのサイズは普通S-XLの間にあります。

すべてのお客様のニーズを満たすことはできません。

大きなサイズの服を探して、お客さんの意見に対応したいと考えている商店もありますが、このような服は安くないです。すぐにあなたの長所は混ぜ合われた服に隠されます。

あなたを管理するようです。

会員

会員管理機能を利用して、自分の会員に無料の電子計算書を送って、彼らに分かりやすい消費をさせます。そうすると、あなたのお店は正規のお店に見えます。また、休日には会員にお祝いのメッセージを送ることができます。お店に対する好感を高めたり、メールのマーケティングをしたりして、会員にあなたのお店の新制品をメールで教えてくれます。

提案:

1、販売中、小サイズをマスターして、このような商売はますます良くなります。スタイルのいい女性は、何を着ても綺麗です。もちろん、服を買う頻度が高いです。

2、利益は合理的で、普通100%が適当です。

3、商品はできるだけ一つのブランドによって全部持ちます。

サイズ、色、カラー。

4、

交換時間

普通は一ヶ月に一回か二回が適当です。服装は季節になったかどうかを分析します。例えば、夏の前半は襟があります。後半は丸首がよく売れます。

あなたの市場が開ける時、適切な支店をオープンして、あなたの市場を拡大しにきて、更に多くの人にあなたのブランドを知っていさせて、あなたの製品を消費しにきます!

  • 関連記事

トレーニング、トレーニングは何ですか?

大学生の創業
|
2014/11/30 22:07:00
1

外国貿易の服装を選り取りで買うには注意しなければならない問題があります。

大学生の創業
|
2014/11/30 17:28:00
12

買付けにはしばしば5つの文句がある。

大学生の創業
|
2014/11/28 16:57:00
27

購入者の素質と販売技能を向上させる。

大学生の創業
|
2014/11/28 16:20:00
17

婴儿服装批发应该怎么拿货才合适

大学生の創業
|
2014/11/26 12:49:00
20
次の文章を読みます

株価指数の「空気圧」上昇ファンドは、後の市場が激しい揺れを迎えると予想しています。

証券会社、保険、不動産、銀行…各プレートは順番に攻撃して、先に証券会社の引率者の株価指数が連続して“空を迫る”市況を上演するので、その後、銀行と不動産は証券会社に取って代わって上昇の先導者になります。